あったらいいながそろってる♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
JAC映画 伊賀野カバ丸
2015-05-27 Wed 16:29
年明けの挨拶以外の更新は何年ぶりなんだろ…w



ほぼ更新停止状態なんですけど

この5月になんとしても更新しないといけないワケがある!

なんとか間に合った(*^^)v




以前、このブログで書いたことあるんですけど

ワタクシ、ソラミミは世界のJJサニー千葉w

千葉真一とジャパンアクションクラブ (JAC)を愛して止みません(^o^)v



以前かいたJACの話



そして、この5月にナント!

DVDにもなってない、JACのJACによるJACの為の映画



黒崎輝主演! JAC総出演の『伊賀野カバ丸』





東映チャンネルにて放映されます~♪


5月に3回あるんですけど、もう2回終わってますw

しかもラスト一回は明日 2015年05月28日(木) 22:00~24:00ですw

観たい方は明日中になんとか東映チャンネルをひと月だけ契約してくださいw




ボクは以前に、カバ丸と同じくJAC映画の『コータローまかりとおる!』は

東映チャンネルで録画して永久保存にしておりますww



ちなみになんですけど

ボクのMP3プレーヤーには、LPから変換した

黒崎輝のアルバム『伝説のヒーロー』が入ってますwww

日本にボクの他にも入れてる人いたらコメントくださいw

カバ丸の主題歌 『青春まるかじり』も入ってます♪








EAT the 青春! かじるしかない青春はぁ~♪ 苦いかぁ 甘いかぁ 丸かじりぃ~♪





コータローの『純愛ダイナマイト』も♪








暴れるぜ 暴れるぜ 純愛ダイナマァ~イ ヘイッ!って感じで終わりますwww




別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます2015
2015-01-02 Fri 20:02
明けましておめでとうございます<(_ _)>




4年連続、掟破りの更新1回w さらに↑挨拶も掟破りの3年連続コピペwww



まずはお詫びから…

去年、月1回は更新すると言ってたのに、この有り様です(/_;)

でもね~ 軽い感じの更新ならデキたんですよ!

でも、そんなツイッターみたいな更新でいいのか?

自問自答ですよww


ソンナワケデスガ

ごめんなさい<(_ _)>


でもね 無理はしないけど更新はしたいんですよ!

こんなブログなんですけど千葉真一のJAC関連のキーワードで

訪問してくださる方が多いんですよねー


以前書いたJACの話し


またこんなの書きたいと思ってます。


長いのではなくてホドホドのネタも書きたいですしねー



まだまだ閉鎖はしませんぜww


もう信用ないですけど今年は更新頑張りますww


今年も皆様が笑顔でありますように(^人^)





別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます2014
2014-01-24 Fri 23:22
明けましておめでとうございます<(_ _)>




3年連続、掟破りの更新1回w さらに↑挨拶も掟破りの2年連続コピペwww

今度こそ見てる人はいないと思うんですけど、

ご挨拶が遅くなってごめんなさい(。-人-。)

実は新年早々に、親が入院したりして

ブログどころではなかったんですよ。

まあ、無事に退院したので安心して更新できてるんですけどね(o^∇^o)ノ



さて、ひさしぶりなんで去年どーしてたかなんて事を書きますかw



…ほぼ仕事ww 

ワイはナニワの商人やからねぇ~

儲ける時はトコトンいきますんや( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは遊んだりと、相変わらずですけど楽しくやっています♪


…さて、毎年恒例のいつものいきますかwww

YOSHIKIの失神なみの様式美なお約束ww




今年こそブログ頑張るぞ!




イヤ、マジで(^^;)


目標は月イチという絶望的な約束をしましょう!


次の更新が『あけましておめでとうございます2015』にはなりませんぜ!







…たぶんww



ではでは、今年も皆様が楽しく笑顔で過ごせますように祈っております!



まったね(゚∇^*) テヘ♪







別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます2013
2013-01-10 Thu 00:27
明けましておめでとうございます<(_ _)>




去年は掟破りの更新1回w さらに↑挨拶も掟破りの去年のコピペwww

まあサスガにこのブログを覗いてくれてる方もいないとは思いますけど


新年のご挨拶であります!




一応、近況みたいなことを^^




アレだ・・・オシシ仮面って知ってますか?


ドラえもんで強烈なインパクトをあたえて

一部に熱烈なファンがいるキャラクターなんですけどね。



『ドラえもん』の作品世界内で月刊少年誌に連載されている人気漫画『ライオン仮面』

その主人公ライオン仮面の弟がオシシ仮面なんですよね。


捕らえられた兄を救出するため、くらやみ団の本部に乗り込むが、

捕らえられロープで吊るされて火あぶりされてしまう

「グエーッ」と断末魔の悲鳴をあげるシーンは最高にCOOLだwww




そのフィギュアを買った、もちろん「グエーッ」なバーニング Verだw


藤子・F・不二雄ミュージアム限定 VCD オシシ仮面 バーニング Ver.藤子・F・不二雄ミュージアム限定 VCD オシシ仮面 バーニング Ver.
()
VCD

商品詳細を見る







あとは、天保山でやってる『ONE PIECE展』に行った。

あるいは、はずかしながらねぇ~

映画『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』を観に行ったwww

なぜなら観に行くと海賊の宝袋が貰えて、コミック千巻が入ってるから!



もちろんコークとポップコーンは買ったさぁ^^






そんな近況w







なんか、遊んでばっかな感じですけど

ちゃんと仕事してましたよ!

マジで頑張りすぎたよw

前回も金儲けとか書いてるから

あんまり変わらずやってた感じですね、去年もw



つーか、今年こそブログ頑張るぞ!

何年か前に撮ったブログ用の写真もあるしねw



さすがにこんなに更新してなくて

どの口が言うんじゃって感じですが




今年もよろしくお願いします<(_ _)>





別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あけましておめでとうございます2012
2012-02-01 Wed 01:11
明けましておめでとうございます<(_ _)>




いやあ、去年は5月ぐらいに、あけおめの更新してたから


今年は早いなぁw



あのですね、こんな事ゆーと自慢っぽいですが


年齢より若く見られるんですよね。


強い日差しにあたると湿疹ができる"太陽イヤイヤ病"なもんで、


紫外線をさけてるおかげか


好きに生きててストレス少ないせーかw


そんなボクも今年で40歳ですよ!!


おっかしーなぁ~


十字路で悪魔と契約して超絶ギターを身に付けたのにw



まあ40歳といえば


「命長ければ辱多し。 長くとも 四十に足らぬほどにて 死なんこそ、めやすかるべけれ」


なぁ~んてのを思い出したりしますけど


まあアレだ!


恥かいても、楽しく生きりゃいいんですよ!!


と、女好きで、後のことなんぞ全然考えない友人を見て思うwww



さて


2011年のブログの更新は4回ですか。


まあアレだ! 忙しかったんですよ。


金儲けで、ウソです! 半分はw


某ギャルに「金の亡者」と罵られましたからねw

 
そんな話はどーでもいいんですけど、


近況とゆーか、なんちゅーか


去年の大きな出来事なんですけど


引っ越したんですよね。


そう、それで更新できなかったんですよ(爆笑)



去年の夏ぐらいかなぁ~


ボク、部屋2つ借りてたんで、引越しの準備が大変でした。


仕事柄どんだけ服あるねんちゅー話ですよ。


蛇柄のジャケットなんか、いつ着るねんちゅー話ですよwww


まだダンボールのままなんあるっちゅーねんwww


他にも、本、DVD、CD、フィギュア


こんな時は結婚しときゃよかったと思わんでもない


でも、自分の物は自分で片付けないといけない性格なんで


もうチョイ独身でいくよw 


遊べるうちはねwww



話がそれたw



でね、思い切って分譲のメンショ~ン買っちまった。


場所はね、aikoの曲で「三国駅」ってあるんですけど


その歌詞に出てくる"ボーリング場"が見える位置にあるマンションです。


引っ越してすぐに潰れましたけどねwww


夏の淀川の花火もよく見えます^^


最上階ですから(こだわり)www




まあ、そんな感じで楽しくやってます。




そして、今年はブログに全力で取り組んでいきます。






つーか、これからっしょ(○゚ε゚○)








別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ソラミミ7 | NEXT
 
